2024-01-28

anond:20240128165811

いやむしろそのリカちゃん人形の話を許す女ってどういう関係性だよ

彼氏や夫だってドン引きだろそれ

記事への反応 -
  • バイト先に声のデカいオタクがいる そいつは仲いい奴と勤務のときはめちゃくちゃ威勢いいんだけど普段はすごい静か まあ雑な言い方したらチー牛、というか陰キャかな 私は私で別の...

    • いやむしろそのリカちゃん人形の話を許す女ってどういう関係性だよ 彼氏や夫だってドン引きだろそれ

      • いや一対一の会話だから許すとかはないじゃんw 何もコメントできなくて苦笑いのままへ〜って言ってたよ

    • そりゃあハイスペだったら運命の出会いになるからでしょう

    • 話合わせてやれば良かったのに 最近どんなセックスしたとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん