2024-01-28

anond:20240127230047

あんまり彼に甘えてると、突然別れを告げられる恐れがあるから要注意な。

はいつも優しい顔しながら不満を溜め込むからな。

から時折ポロッと出てくる不満には応えてあげた方がいいよ、ずっと一緒に居たいなら。

記事への反応 -
  • 恋人と一緒に暮らしておよそ2年になる。   最初は「うまくいかなければ次の更新までに引っ越せばいい」と思っていたけれど、今のところ同棲を解消しようという考えは私にも彼にも...

    • あんまり彼に甘えてると、突然離婚届を出される恐れがあるから要注意な。 男はいつも優しい顔しながら不満を溜め込むからな。 時折彼からポロッと出てくる不満にも答えてあげた方が...

    • こんなん現代はネコしかおらんで https://dekineko-anime.com/

    • 空行あけてるの見て読むのやめた

    • うちには男4人と娘2人がいるんだけど 上の男子2人は思春期で部屋から出てこないし 下の女子2人は小学高学年で手がかからなくなってきた。 せっかちな私は、もう子育ては終わりかとし...

      • それだけいたら何もなくても手かかりそうだけど、猫飼う余裕ができることもあるんだね。

    • 彼氏?いま俺の隣で寝てるよ

    • 彼氏?いま俺の隣で寝てるよ

    • 性的に満足させてやらないと逃げてくからマジがんばれ

    • 食洗機買え

    • わかるofわかる。 疲れた時にそばに寄り添いたくなる人って、パートナーとして最高に相性がいいんだと思う。 何の脈絡もなく抱きついたり、鳥の鳴き声みたいに無意味なやり取りをす...

    • つまり、女が下方婚してないだけのよくある話ですよね。

    • いつから仕事で家を空けていると錯覚していた? 相手を満足させられていないならその不足分はどこかで補っている

    • 相手が若いうちに病気になって死ぬ呪いをかけといたわ

    • オチは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん