2024-01-27

anond:20240127175038

ネトウヨたちにに嫌韓が目立たなくなったのはKpopより韓国美少女ソシャゲの影響がでかいと思う

日本オタク文化リスペクトからまんざら悪い気もしないみたいだし

記事への反応 -
  • 在日叩きも一緒に消えたのは何だよ

    • ネトウヨたちにに嫌韓が目立たなくなったのはKpopより韓国の美少女ソシャゲの影響がでかいと思う 日本のオタク文化リスペクトだからまんざら悪い気もしないみたいだし

      • 一昔前なら反日認定されてただろうにな 中韓ソシャゲに課金しまくるわKpopが紅白出るわ文化侵略にはボロ敗けやな

    • あの辺の奴ら、在日(韓国人)叩きにあきて、今はクルド人に石投げてるよ。

      • ウジャウジャいるベトナム叩いた方がまだウケるだろうにな クルド人なんて見たことねーよ

    • ジャニーズ潰しはKPOPの陰謀とか言ってるのいまだにわらわらいるぞい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん