2024-01-25

記事への反応 -
  • 海賊版サイト以外で任天堂が著作権侵害で勝ったパターン、一件もないです マリカ裁判ですらそこは認められてません

    • クリーチャーデザイン(意匠)著作権の初事例になりそうではある

      • ティアリングサーガの裁判ですらキャラクターの類似性の問題は認められなかったから無理やろ ティアリングサーガの裁判がちょうど良い前例になるんやから、せっかくだから確認して...

      • 無理でしょ パルワールド以外にもパチモンいくらでもあるし意図せず似てるもんもある

        • それはそれ、これはこれ やで。 パルワ援護はってやたら「じゃあ〇〇はパクリじゃないの?」ってすぐ言い出すけど、今その〇〇の話もしてねーからな

          • 自分の気に食わんもんだけキッチリ罰せられる都合のいい線引きなんて不可能だから無理つってんのよ

    • パルワ勝ち確ってわからないの、理解のない外野が多いんじゃなくて 中心世代が更新されたんだろうと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん