2024-01-24

anond:20240124211509

パルワールドパクリゲー「だから」売れたんだったら

もっと売れてるゲームたくさんあるわ

売れたのはみんながポケモンに抱いてた不満を実現してかつ圧倒的に面白かったか

から700万本売れて93%がサムズアップしてる

記事への反応 -
  • パルワールド、制作費10億で売り上げ210億に化けるんだからボロい商売だよな 今後は金持ってる奴が適当にスタッフ雇ってパクリゲー作れば大儲けできる時代が来る?

    • パルワールドがパクリゲー「だから」売れたんだったら もっと売れてるゲームたくさんあるわ 売れたのはみんながポケモンに抱いてた不満を実現してかつ圧倒的に面白かったから だか...

    • さんざんこれまであったけどそんなに売れたものはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん