2024-01-24

アイドルに対して「もったいねーな。今AV出せば日本一狙えるぜ?」と言ってる人がいたら超絶近視眼のアホだって秒で分かるじゃん?

でもパルワールドについてはそういうことを本気で言ってる奴らだらけでちょっとビビるんだよな。

こういうアホにつける薬ってなんかないのかね?

いい感じの故事成語とか。

流石に俺も「アイドルが人気あるうちはAVに出演しないことに対して不思議がってるようなもんですよ」と言って説得して回る気もないしさ。

イーハトーヴォじゃあるまいし

  • 最近AV女優に勝てるアイドルいる? 少なくともグラドルはまったく勝てない 河北とか石川とか、とにかくすげぇぜ? って時代なんですよ、ゲームも

    • 瞬間最大値で言えばAV女優の方がグラドルより上だよね、最近は。 長期的に美貌を維持して自分を長く売っていくグラドルに対して、短期間で売り逃げするAV女優の違いはあるけど。

      • 他のアイドルや女優モデルは違うけど、グラドルはAV女優より寿命短いイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん