2024-01-24

私にとってはイスラム国トップだろうが山上だろうが死んだって気にはならんよ

山上死刑宣告が出た日にも私はビックマックを食べてるだろうしイスラエル原子爆弾が投下された日にだって変わらずビックマックを食べてると思う。

死刑にならなかったら毎日私に10万円が振り込まれるとかじゃないし

ていうかバックがあろうとそんな他人死刑になろうがならなかろうがどーでもよくない?

いつか死ぬんだし

  • 死刑反対で利益の出る人もいるんだよ

  • 山上が死刑になると日本の反権力運動が萎縮するし、イスラム国のトップが死刑にならないと反欧米・反キリストの勢いが増して最終的に原油流通体制に影響を与えて日本の生活にも支...

    • 日本の反権力運動ってキチガイみたいにパワーあるし山上が死んだら余計パワーアップする と思うけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん