2024-01-23

パルがポケモンモデル盗用してるというポストとしてこれがよく張られているが

https://twitter.com/covingtown/status/1749462735291859423

そのさらに元のポスト主が

「完全に (exactly) 一致」と書いてしまったのは軽率だった。一部のメッシュ類似は見られるが、完全なコピーではないことを強調したい」

って言ってるのを踏まえないとバカを見るから気をつけてな

https://twitter.com/byofrog/status/1749603138875589081

そもそもこいつポケモンメッシュモデルどうやって入手したんだよっていうね

  • おもしれー こうやって見たら、ポケモンのデザインってほんまよく考えられとんやなあと思うしこれを損なわないようにモデルにするクリーチャーズすごいわって思う

  • 昨日も書いたけど重ね合わせてた本人が「完全一致じゃない」って言ってるんだよね https://anond.hatelabo.jp/20240123163711

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん