2024-01-23

anond:20240123130651

大体このパターン集合体増田だけどw

自然消滅なんて普通だし、むしろそれを目指すもんだぞ

はっきり切らなければ原則に反する!とかアスペの奴らが刺したり刺されたりする

記事への反応 -
  • 態度は満点だけど、要は別れたのを曖昧にしたままセフレにしてたって話なのにそこは上手いことごまかしてんだよな それでごまかされてるブクマカもアホだけど

    • セフレにしたのは事実っぽいけど、音信不通になって4年だよ? これで「まだ関係が続いてると思ってた」はかなり無理あるだろって思うけどな〜。

      • きっぱり別れようと言われてないんだから、本人は冷却期間だと思ってたかもしれないだろ そもそもきっぱり別れを告げない関係ってのは、実のところ単なるセフレだから別れを告げる...

        • お前異性とまともに付き合ったことないだろう?

          • 異性とまともに付き合ったことない

            • 大体このパターンは集合体増田だけどw 自然消滅なんて普通だし、むしろそれを目指すもんだぞ はっきり切らなければ原則に反する!とかアスペの奴らが刺したり刺されたりする

              • セフレとしてキープしてる方が刺したり刺されたりになると思う…

                • だからお前は「セフレ」からいったん離れろよ どんだけ頭セックスなんだよ セックスしたことある?

          • 異性とまともに付き合って貰ったことない増田「お前異性とまともに付き合ったことないだろう?」

        • きっぱり別れを告げない関係ってのは、実のところ単なるセフレだから別れを告げる必要ないと思ってたと推察するのが当然 え?自然消滅で別れるなんてよくある話だよ 付き合ったこ...

          • セフレ乙w

            • 君随分いきがって「セフレ」とか言ってるけど「セフレ」いたことあるの? そういうとこだぞ

              • セフレ「君随分いきがって「セフレ」とか言ってるけど「セフレ」いたことあるの? そういうとこだぞ」

            • 倦怠期で永らくレスになってて、そこから会わなくなってそのまま自然消滅とかも普通だよ 逆に別れてるのになんとなくセックスだけするパターンもあるけど

        • そもそも付き合ってると明言した2018年までの間も二股(以上?)してたって話も曖昧にしてるしな 独身だから何股しようが自由ではあるけど良い話ではないわな

      • 8年後にやっぱり性加害されてましたもかなり無理あるだろ

        • あちらは女を献上するみたいな仕組みに対して炎上してんじゃないの?

          • 8年後にやっぱり性加害されてましたもかなり無理あるのは事実ってこと?

            • その問題に対して詳しくはないけど、当時には肯定的な返事をしておいて 8年も経ってから「あれは同意してない」はわりと無理があると思ってた もちろんそこに恫喝やら強制性交が存...

              • 当時には肯定的な返事をしておいて って話はどこから来たのか

                • あの夜はありがとうございました的なメールがあったんじゃなかったっけ?適当言ってたらごめん

                  • それ事後じゃん 事前に同意がなきゃいかんよ

                    • いやまあ女性側はそういう点で争うんだと思うけど 芸人側の言い分としては「そこまで来といて同意じゃないとは?」っていうのがあって それもまったく説得力ゼロとも思わないんだよ...

                      • 飲み会OK=セックスOKじゃなかろ って令和ムーブが理解できなかったおっさん、って感じはする 嫌よ嫌よも好きのうちとか本気にしてる世代というか それこそ「場合によってはセック...

                      • 契約があったとしても不同意は成立するんやで。 夫婦間であっても事前に同意があってもベッドで裸で抱き合ったあとでも成立するんやで。 「そこまで来といて同意じゃないとは?」っ...

              • 犯罪の被害者が加害者に柔らかい態度や好意的な態度を取ったりしてしまうのはよくあることやぞ 虐待児やいじめられっ子や過度にいじられてるやつが笑顔を作ってたり、相手に縋るよ...

                • だから俺としては、そこに 虐待やいじめに類することがあったんか?ということが重要だと思ってる

                  • 文春に書いてある通りならあったけどな 文春が嘘を書いてるってなら知らん

                  • 援助交際をしていた女子高生は「私たちは買われた」と主張するようになったが それは契約だったのか加害被害だったのか、どっちだ?

                    • まあ援交、売春の場合契約でもあかんのだけども

                      • 言うほどあかんか? 少なくとも、政治家はちょっと休むだけで済むみたいだけど

                • 松本がそうとは限らんだろ そんなこと言い出したら、後から金になるから性加害されたと告発することもよくあるぞ 何でどちらかわからないのに告発者寄りになるのか?ヒカキンと松...

                  • 松本の場合、熱心なファンからすら「そういう事やってると思ってた」としか思われてない本人の信頼度の問題だから…

                  • 松本が実際にどうだったかなんてのは第三者の誰にもわからんけど、「事後すぐにお礼の連絡をしてた」ということが松本が強制性交やそれに類する行為をしてないことの根拠にはなら...

                    • そもそもしてないことの証明なんて出来ないので、〇〇でしてないことにならないなんて理屈があり得ない 頭悪過ぎ

        • 急に何の話? いきなり別の話題にすり替えないでくれる? 

          • けど、8年後にやっぱり性加害されてましたもかなり無理あるのに、そっちは告発者寄りに解釈してるのは事実だよね? 何で今回はヒカキン寄りなの? 一貫性が問われてるんだよ

      • コロナ禍終わっても会ってなかったわけだから無理はあると思う ただ聖人とか言うのも無理ある 要はどこにでもいる普通のクズ男ムーブだけど、犯罪でもないし独身だし芸能人でもな...

        • ヒカキンが聖人と呼ばれているのは、どいつもこいつもYoutuberがスキャンダルを起こす中、かなりの古参&大御所Youtuberでありながらスキャンダルをほぼ起こしてこなかったヒカキンの...

          • わかる ヒカキンの今までのイメージに沿った対応だから受け入れられるんだよな   松本人志の場合も10年前ならセーフだったのかもだけど 今は良くも悪くもご意見番であったり人をジ...

            • 全然違うな 4年も会ってない女が一人おかしな絡みをしてきたなら松本も許されてると言うか話題にもなってないよ 遊び方がエグくて人数も半端なさそうでしかも謝罪もする気ないから...

    • 4年会ってないセフレって何だ

      • 8年後に性加害されてたってなんだ?

      • 2018年に「彼女ではなく特別な関係でいよう」と言ってそこから2020年コロナ禍までは半同棲状態でセックスもして家事もさせてた コロナ禍で女が実家に帰ったから会えなくなった って話...

        • いやだから数年会ってないんだから普通終わってるだろ 年額サブスク払ってたわけでもないだろうに

          • 終わってないという話は誰もしてない きっぱり別れずセフレにしてた期間があるってのは事実だろと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん