2024-01-23

anond:20240123131136

援助交際をしていた女子高生は「私たちは買われた」と主張するようになったが

それは契約だったのか加害被害だったのか、どっちだ?

記事への反応 -
  • あちらは女を献上するみたいな仕組みに対して炎上してんじゃないの?

    • 8年後にやっぱり性加害されてましたもかなり無理あるのは事実ってこと?

      • その問題に対して詳しくはないけど、当時には肯定的な返事をしておいて 8年も経ってから「あれは同意してない」はわりと無理があると思ってた もちろんそこに恫喝やら強制性交が存...

        • 犯罪の被害者が加害者に柔らかい態度や好意的な態度を取ったりしてしまうのはよくあることやぞ 虐待児やいじめられっ子や過度にいじられてるやつが笑顔を作ってたり、相手に縋るよ...

          • だから俺としては、そこに 虐待やいじめに類することがあったんか?ということが重要だと思ってる

            • 援助交際をしていた女子高生は「私たちは買われた」と主張するようになったが それは契約だったのか加害被害だったのか、どっちだ?

              • まあ援交、売春の場合契約でもあかんのだけども

                • 言うほどあかんか? 少なくとも、政治家はちょっと休むだけで済むみたいだけど

            • 文春に書いてある通りならあったけどな 文春が嘘を書いてるってなら知らん

          • 松本がそうとは限らんだろ そんなこと言い出したら、後から金になるから性加害されたと告発することもよくあるぞ 何でどちらかわからないのに告発者寄りになるのか?ヒカキンと松...

            • 松本の場合、熱心なファンからすら「そういう事やってると思ってた」としか思われてない本人の信頼度の問題だから…

            • 松本が実際にどうだったかなんてのは第三者の誰にもわからんけど、「事後すぐにお礼の連絡をしてた」ということが松本が強制性交やそれに類する行為をしてないことの根拠にはなら...

              • そもそもしてないことの証明なんて出来ないので、〇〇でしてないことにならないなんて理屈があり得ない 頭悪過ぎ

        • 当時には肯定的な返事をしておいて って話はどこから来たのか

          • あの夜はありがとうございました的なメールがあったんじゃなかったっけ?適当言ってたらごめん

            • それ事後じゃん 事前に同意がなきゃいかんよ

              • いやまあ女性側はそういう点で争うんだと思うけど 芸人側の言い分としては「そこまで来といて同意じゃないとは?」っていうのがあって それもまったく説得力ゼロとも思わないんだよ...

                • 飲み会OK=セックスOKじゃなかろ って令和ムーブが理解できなかったおっさん、って感じはする 嫌よ嫌よも好きのうちとか本気にしてる世代というか それこそ「場合によってはセック...

                  • 当時は平成だったからなぁ まぁこれからの芸人はカキタレとか許されんってことよな

                    • 平成でも「誰が来るのかすら知らされないで飲み会だと言われて連れてこられた、事前に『セックスする代わりにいくらの対価を貰う』と約束されているわけでもない女は 全員『相手が...

                • 契約があったとしても不同意は成立するんやで。 夫婦間であっても事前に同意があってもベッドで裸で抱き合ったあとでも成立するんやで。 「そこまで来といて同意じゃないとは?」っ...

                  • そうなると逆に同意って何?って思うけどなぁ

                    • 芸人何人もいて女の子を集めて、松本が相手だと知らされてないっていう、余りにも普通じゃない状態なのに「普通に同意があったと思った」って考えるほうが無理あるだろ。 1:1で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん