2024-01-23

anond:20240123115452

読まなきゃいいだけなのに自分から不快な内容にわざわざ首突っ込んで口喧嘩始めようとするとかその人のメンタルの方にこそ問題いか

記事への反応 -
  • パクリパクリとかいうの、権利者たる任天堂が明らかに黙認しているのになんの権利も持ってない人が騒ぐというのは無権代理に近しい行為なんで、 それはそれで問題あるよなぁ。

    • プリキュアのエロ同人に対してプリキュアのファンやプリキュアのファンを子供に持つ親が何かを言うことはあるだろう

      • 読まなきゃいいだけなのに自分から不快な内容にわざわざ首突っ込んで口喧嘩始めようとするとかその人のメンタルの方にこそ問題ないか?

    • 俺は法律大学生だから、 任天堂法務部に入っていたらと思うと他人事じゃないよ

    • パクリ・パクられに対して何の権利も持ってなくても、お気持ちでコンテンツを裁く権利はあるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん