2024-01-21

外国人は同じ人間です

何か口論になると決まって「海外では〜」というやつがいるが、外国人に夢を見すぎ。もちろん文化風習の違いはあるけど、喜怒哀楽を持った人間というところは俺等とほぼ変わらん。

から自説を強化するために都合の良い外国人を作るな。

  • でも日本人男性は黒人女性と結婚しないよね

    • するよ

    • それはわからないが、女が下方婚してないのは確かだ。

    • この前表参道でめっちゃ可愛い黒人の女の子見たわ

    • 日本人上位5%圏に入れるくらいの脚長マッチョ高身長じゃないと黒人女性に相手してもらえないと思う 「普通の肉体」の基準が違う

  • まじでこれ 日本だけがおかしいー!とか言ってる奴、おかしいのおまえだけだろって思う

  • でも日本人はチビだよね?

  • 海外ではーが発動するのは、日本語よりも英語の方が情報量が多くて便利に感じる時ぐらいやな ああ、あととんでもないスパイ行為が存在することとかか

  • でも外人は背が高いし、適当なファッションでもカッコ良く見えるからズルいよね

    • お前あんま外国人と触れ合ったことないやろ 普通にキッツイのいっぱいいる 白人イケメンは白人でも上位存在なんや 上位存在やから陽キャ化して日本に来るんや 履き違えるな 忘れる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん