2024-01-20

anond:20240120221912

発達障害かなんかしらんけど、なんでそんなに文意くみ取れないんだよ

記事にあるのは、性交渉の手順を知らないと言ってるのではなく、セーフセックス知識が無い(性教育が足りてない)って話、

リー言及してるのは性交渉の手順自体を知らないって話

わかる?

記事への反応 -
  • いわゆるアセクシャルじゃね でも子供の作り方がわからない人が増えてるみたいだから標準なのかもね

    • でも子供の作り方がわからない人が増えてるみたいだから標準なのかもね どこ情報だよwww

      • 天下の産経さんやね https://www.sankei.com/article/20240117-EI2FO4CYHFFK7JI66BVOKFS4CM/ 新聞も読めない底辺の自覚もってがんばって生きていって anond:20240120213609

        • 産経の記事を鵜呑みにしてる時点でかなり痛いし、意味も取り違えてるじゃねーか 「知識として知っているが実体験がないから本番に挑める自信が無い」を コウノトリと同列に解釈して...

          • ほぼ記事タイトル通りですが? 勝手に深読みして違う違ういう文盲ムーブやめてくださいね

            • 発達障害かなんかしらんけど、なんでそんなに文意くみ取れないんだよ 記事にあるのは、性交渉の手順を知らないと言ってるのではなく、セーフセックスの知識が無い(性教育が足りて...

        • 俺がみんなにやり方教えてあげたい セックスのやり方わからない若者はみんなおれんとこにこい!! 100年後には少子化を解消した英雄として讃えられるだろう

          • 結果何これつまらんもうやりたくないなと思って滅びるかもしらん

    • インターネットが普及して小学校入る頃にはもうなんとなく知ってる奴が大半なのになに言ってんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん