2024-01-20

anond:20240120205750

おんねこの人のエッセイはバズったし福満しげゆきとか売れっ子じゃん

需要はあるけど供給が少ないジャンルだと思うよ男エッセイって

実際にあってさわれるわけでもないのになにがついてるというのか

内面こそが求められる世界だろ

記事への反応 -
  • そもそも女のしょーもないお気持ち表明に客がつくのって 単に「ついてるものがついてるから」でしかねえんだもんな 別に内面に興味があるわけでもなんでもねえのに

    • おんねこの人のエッセイはバズったし福満しげゆきとか売れっ子じゃん 需要はあるけど供給が少ないジャンルだと思うよ男エッセイって 実際にあってさわれるわけでもないのになにがつ...

      • お前が漫画読んでないことだけはわかった 売れてる人はあんな風に打ち切られない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん