2024-01-19

anond:20240119155602

事務所が売り込んでたけど

お茶の間認識するほど売れなかったんだよねー

沢尻エリカの薬物・代役がなければ、埋もれたまま30代になっていた。低視聴率女優のまま。

記事への反応 -
  • 中学時代が一番ブスってのは本当にそうだと思う。 体形とホルモンバランスが一番変わるから、その辺が安定するまで、そういう自分に合った感じがどういうのかってのを本人たちも手...

    • 逆にそのくらいの歳で普通にしててもかわいい子はやっぱダンチなんよな 川口春奈とかな

      • でも川口春奈は10代から芸能活動してるけど 25過ぎまで売れなかったですよね

        • 世間は見る目がないからな ワイはポカリのCMで見た瞬間天下とると思ったで

          • てか、Wikiで確認できるレベルの略歴ってか仕事歴ですら、10代からめっちゃ売れてるやんけ。女優としてはなかなか評価されなかった(てか本人の演技力が10代の頃は本人のビジュアルに...

            • 事務所が売り込んでたけど お茶の間が認識するほど売れなかったんだよねー 沢尻エリカの薬物・代役がなければ、埋もれたまま30代になっていた。低視聴率女優のまま。

            • 世間が気づいたのはau LISMOのCMやろな ワイはその前のポカリのこれで芸能界一の美人になると確信したやで https://www.youtube.com/watch?v=e2iPthLQYc8

              • ぼくは、「全部雪のせいだ。」ちゃん! https://predge.jp/94903/

        • 川口春奈と春名風花 なぜ差がついた、慢心、環境の差

      • 仰るとおり。小学生年代で超可愛かった子役とかが中学生年代で色々崩れちゃって……というのはあるあるだけど、中学生年代でも素に可愛い子は男女問わず本当に可愛いまま育つ。

    • よく「量産型」って揶揄されるけど、服装にしてもメイクにしても髪型にしてもみんながすごい研究するから、その時代時代できれいに/可愛く見えるよう最適化される速度が早いんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん