2024-01-19

https://twitter.com/junkPCclinic/status/1747471931769848084

自分Edgeなんて使わない」と殊更積極的アピールしたがるのって

そろそろ何かの病気なんじゃないかと思えてきた

ちょっとさすがに、こういう人にはなりたくないな

自分は昔からFirefox派だからEdgeを使う機会が無いだけだが

  • 今のChromeってEdgeはもちろんのこと、FirefoxやBraveやVivaldiなど他ブラウザと比べて機能少なすぎてもはや情弱が使うツールになってる。

    • どういう機能が少ないの?機能の数はどれぐらい違うの?各種ブラウザのメリットを検索しても、いまいちわからん。

      • Chrome→速さ重視で燃費が悪い。機能は最低限で拡張機能を使えばいいという考え方。 EdgeやVivaldiやBrave→Chromeのエンジンだけ借りてそれぞれに機能追加している。必然的にChromeより多機能...

        • Operaってもうないのか 以前はずっと愛用してたけどPC買い替えてからEdge使ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん