2024-01-16

anond:20240116111921

女性憲法人権保障されている。

これも事実を述べただけ。

事実と向き合って現実的かつ建設的な考えを持とう。

記事への反応 -
  • 金はモノだけど金を払う人間は人間だぞ 納税という行為を強制されてるのは人間 この納税が性行為になろうが、人間が行為を強制されてることに変わりはない

    • 日本国憲法第30条 国民は、法律の定めるところにより、納税の義務を負ふ。 憲法を否定したいの?

      • 憲法が強制してるだけだが

        • 強制されたくないなら日本国外への脱出も視野に入れてみてはどうだろう。

          • 現に強制されてるという事実を言ってるだけだぞ お前は理解できてなかったみたいだが

            • 女性は憲法で人権を保障されている。 これも事実を述べただけ。 事実と向き合って現実的かつ建設的な考えを持とう。

              • でも納税を強制して財産権という人権を侵害することも許されてるんだから憲法や法律次第ですよね

                • では自分にとって都合のいい憲法や法律の国に移住すればいいのでは?

      • 憲法は人間をモノ扱いしてる

        • 日本国憲法が嫌なら日本から出ていくとかどうよ?

          • ???????wwwwwww!!!???? それじゃ改憲議論とか絶対できないじゃんwww 憲法を何だと思ったんだ

            • 納税の義務は人間をモノ扱いしてるから憲法改正しようつってんの?

              • 性的格差を補正するために女は弱者男性にあてがわれるべき あてがわれることを人権侵害だから不可能と言うのであれば、性的格差補正税みたいな税金で女から金銭的に税を取り弱者男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん