2024-01-15

anond:20240115105018

なぜ嫌かは言語化したほうがいいけど、なぜ良いか言語化せずに感覚的なものに頼ってもいいかもしれんよね。

頭でっかちから、俺は両方言語化してプラマイ考えてリスク取れなくなりがち。

記事への反応 -
  • アラサーで婚活してる女だからまあ至らない人間だということは前提にして欲しいんだけども アプリで会った男の人が、私のプロフィールを聞いてはくるもののそこに対しての質問をし...

    • 考え方がオタクっぽいなって感じ

      • たしかにそう 理由づけするから現実と乖離しがちなところとかもそう

        • なぜ嫌かは言語化したほうがいいけど、なぜ良いかは言語化せずに感覚的なものに頼ってもいいかもしれんよね。 頭でっかちだから、俺は両方言語化してプラマイ考えてリスク取れなく...

          • めちゃくちゃわかる、内側に入った瞬間にプラマイ全く考えられなくなるけど 君と2時間話がしたいよ

            • 好きになると判断難しくなるのは人類のホルモンのせいだからしゃーない。 結婚に求める条件と優先順位、どんなに好きでも分かれる条件を予め10個ほど設定しとくのおすすめ。 俺は...

    • お見合いがある時代だったら結婚して問題なく生活してたかもね

      • これは思う この人と結婚してください!って言われたらできてた人でも恋愛から始めてください!だと難しい

        • この人と結婚してください!って言われたらできてた人でも恋愛から始めてください!だと難しい 結婚を言い換えて 「この人と一緒に生活してください」 ならかなりの人はできそう ...

    • でも婚活で女は即答を求めて何度かデートを重ねてとから言い出すと即ブロックするじゃん

      • でも婚活で女は即答を求めて何度かカラダを重ねてとから言い出すと即OK!

      • 書いてある意味がいまいちわからんのやが、誰が誰に対しての発言なの?

    • おれも興味ない派だ。 友達に関してもそう。一緒にいて楽しければそれでいいから好きな度合いとは無関係。 人に対する興味の持ち方がわからなさすぎて困ってる。

    • なんかドライブに誘われて特に予定無いからOKして、とりあえず助手席に乗って適当に相槌打ってたら何となく聞いたことあるバズリそうな場所に到着して写メ撮ってインスタに上げて美...

      • 4回目には酔わせてホテルに連れ込まれないと 「しゅきしゅき❤」には形態変化しないぞ。

    • 相手に好意という意味での興味はある(今何してるんだろうとか、好きな人いるのかとか)。 趣味も気にならなくはないけど、純粋な興味というより自分と合うかどうかの情報収集かな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん