2024-01-14

記事への反応 -
  • 土地を有効利用する方法はいくらでもある 工場、農地、自衛隊... そういった産業で働く人がその地域で働くのには効率性はあるだろう なにより、金銭だけで見るのは視野の狭い左翼的...

    • 地球環境を守りましょう。人間が広範囲で活動するほど生物が絶滅していく。 人間を絶滅させるわけにも行かないから、限られた地域で効率良く暮らすべき

      • 簡単な方法があるぞ 車産業をすべて廃止しろ そうすれば環境問題は解決だ

    • 保守的発想を持てば その発想が今まさに国を殺してることが分からんのだろうなぁ。

      • 具体的には?お前の印象論だろ

        • 実際、保守の自民党が政権取ってる間、日本は衰退し続けてるじゃん。 朝鮮戦争の貯金だけで生き残ってきただけの侵略戦犯国家。

          • なんだ、またバカチョンが書き込みに来てたのか タヒねよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん