2024-01-13

anond:20240113223223

そんならわいは喜ぶけどなぁ 

株主優待価値があがって(みんな利子換算で本体値付けするから株価ガンガンあがる

いまんとこはまだそこまでいってないね

株主優待(セットメニューにつかえる券)1枚あたり1000円超えは期間限定LLセットでも倍マックでも今んとこ達成したことないわ

だいたいLLセットに倍マックつかんしビッグマックならLLセットつくけどそんな高くないもん

あ、でも普通のLLセットで頼めないコーヒーフロートとかシェイクの分まで足すと越えてるか

ビッグマックマックLLセットコーヒーフロート ガチ1日一食ですむ桐谷さんメニュー

1枚でもガチで部コース

  • マクドナルドでさえ千円超えようとしてる時代に悲しいなあ。

    • ゴジラマックLLセット890円で粘ってるやで 二つ食べるとかデブやで

      • (1セットが千円を)超えようとしてる、ってのに「2つ食べたらデブ」ってレスすんの訳わかんね。

        • だって国内マックで1セット1000円を越えたのまだみたことないんやもん 「ようとしてる」かどうかはCEOでもなきゃわからんし倍マックつけてギリギリ950円の企業努力みとめたらんと

    • さすがにそれはマックエアプだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん