2024-01-13

anond:20240113221734

なんかよくわからん屁理屈こねてるけど、千円超えは時間問題やぞ。

記事への反応 -
  • 1食で1000円を超える店

    • マクドナルドでさえ千円超えようとしてる時代に悲しいなあ。

      • ゴジラマックLLセット890円で粘ってるやで 二つ食べるとかデブやで

        • (1セットが千円を)超えようとしてる、ってのに「2つ食べたらデブ」ってレスすんの訳わかんね。

          • だって国内マックで1セット1000円を越えたのまだみたことないんやもん 「ようとしてる」かどうかはCEOでもなきゃわからんし倍マックつけてギリギリ950円の企業努力みとめたらんと

      • さすがにそれはマックエアプだろ

    • 安くても店主が腕組してる店は無理 親子連れが来る店も駄目 店員がマニュアル以外のこと話す店も行きたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん