2024-01-12

お前らってなんで予備自衛官にならないの?

予備自衛官ならジジババじゃなければなれるんだぞ

ボランティアがどうこう言ってないで、確実に災害対策に貢献出来る予備自衛官になれよ

災害地域への口先だけじゃない貢献が出来るのは金を出すか予備自衛官になって労働力提供するかどちらかだろ

もしお前らがほとんど誰でもなれる予備自衛官になることを放棄してるなら、自分は単なる偽善者なので口だけで偉そうなことを言う馬鹿ですって自己紹介してるようなものだぞ

  • 男女平等にうるさい女が、被災地のテレビに映る自衛隊の男女比を問題にしないのが笑えるよなあ。

  • 消防団ですら蛇蝎の如く嫌うはてなユーザーがそんなもんやるわけないじゃん ちなみにうちの自治体は明日が出初式です 規模縮小で午前中の交通整理だけで終わるし打ち上げもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん