2024-01-12

愚か者めがって政治家発言したのすごいな

2番じゃだめなんですか、このハゲーとならんで、

節度というものを取っ払って軽々とライン超えてくるのは女性が多いよね

産む機械みたいなとんでもない差別男性議員が多いけど

  • 「(私みたいにわきまえた女になって自民のオヤジ議員に媚売って裏金を貰わないなんて)愚か者がぁ!」ってことだったのかな。まあバレたから自分の方が愚かだったんだけど

  • 「バカヤロー解散」っていつだろう」と思ったけど70年前なのか

  • そりゃ「口利き屋」連中だもん、悪口雑言を言えるのは必須スキルだし、権力なくして政治家ではないし😔 そこに男女別はあったとしてもどっちも同じ愚劣な輩だよ☺️

  • 内心では思っている政治家多いんだろうな だから心の声が漏れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん