2024-01-10

スピードワゴン小沢も完全否定の構えなんだが

はてなには、仮に性加害して無くても後輩に女衒させて、セックスパーティー開いてたのは事実だろって言ってるやつもいる

けど、スピードワゴン小沢事務所はそういう事実は一切なく小沢の行動は何も恥じるべき事がないから徹底的に戦うって言ってるぞ

お前らがここまでは事実だろうって思ってることも告発された側は全否定なんだが、こうなってくるともう認めてることは何もないわけで、お前らどうやって振り上げた拳を引っ込めるつもりだ?

一応それでも事実だって言い張るならそう言ってくれ

証拠として一応保存しとくから

  • なんでひっこめる必要があるの?

    • ちんこだから?

    • どうやって認めさせるの?

      • 認めるまで振り上げると叩きつけるを繰り返します、認めても叩きつけるのはやめないけど

        • 事実として、スピードワゴン小沢は女衒でありセックスパーティー開いてたの?

          • なんで増田でその答えが得られると思ったんだ?

            • 「認めるまで振り上げると叩きつけるを繰り返します、認めても叩きつけるのはやめないけど」 事実じゃないのにそんなこと出来ないよね?

          • 女衒とセックスパーティーを誰が定義するかによる

            • 性的行為を目的としてパーティーを開催したわけではなく、パーティーを目的として性行為会を開催してるかもしれんしな。

  • 世の中には 「性的行為を目的としてパーティーを開催したわけではなく、パーティに集まった男女がたまたまその場で恋愛関係になって性的行為を行っただけ」 みたいな理屈を捏ねる業...

    • たまたま風呂場で一緒だっただけなんで

    • 性的行為を目的としてパーティーを開催したってことにしないとお前らが叩けないから都合が悪いってだけだろw

      • パーティがあってその場で性行為があったのが事実だったとしても 「性行為を目的としてパーティを開催したわけではない」 で正当化できると考えているわけね 了解

        • お前って彼女とセックスした時のデートで 「性行為を目的としてデートを開催した」って言ってるの?

          • お互い性行為を目的としてデートすることもあるやん? 横

          • いや俺とお前は同じ意見だからそんな絡み方する必要ないから。 小沢の完全否定は「性行為が目的だった」ことを否定してるわけで、パーティが開催されて、その場で性行為が行われた...

          • 性行為を目的として婚活している

  • とうとう出たね。。。

  • こういうやつが一番しょうもない 中立気取りたいなら別にわざわざいっちょ噛みしようとしなくていいのに

    • いっちょ噛みしてるやつにいっちょ噛みしちゃうと自分もいっちょ噛みになっていっちょ噛みの連鎖になるから5連鎖くらいでまとめて消えて欲しいよね

    • 一番しょうもないのは事実と確認出来てないことで叩くやつらだろ?違う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん