2024-01-09

anond:20240109174216

男性未婚者の極端に短い平均寿命について

死亡原因は殆ど生活習慣病に起因するものなので、規則正しい生活習慣を身につけられれば男性未婚者でも長生きすると思う

記事への反応 -
  • ぶっちゃけ世代で括られるの迷惑なんだよ 正規雇用で家庭のある立場からすると、運に恵まれなくて不遇だった連中の呪詛とか全く興味ないし、子どもたちの将来考えたら同世代のお荷...

    • 心配しなくても未婚子ナシの平均寿命は短いからなぁ

      • 男性未婚者の極端に短い平均寿命について 死亡原因は殆どが生活習慣病に起因するものなので、規則正しい生活習慣を身につけられれば男性未婚者でも長生きすると思う

    • アラフィフ氷河期世代は日本の癌

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん