2024-01-09

[]王会長、出番です。バウアーも救いソフトバンクが獲得するべきだと思います

そして、くれぐれも安楽選手の働き口も山川選手同様お願いします。 

人手が足りない時は田尾さんに協力をお願いしてもらえばいいと思います

バウアーは心配せずともMLBに拘らなければ引く

普通に先発投手足りないソフトバンク筆頭に日本球団も動いているだろう。

ヤフコメ名物絶対本人に届かない語りかけ。

  • つよポン強奪されそうだけど今どんな気分?

    • バウアー取るしかないやろうな。もう終わりだ・・・

      • やりそうで怖い 更にヘイトばっかり集まるよな。。。

        • バウアーは去年よりやる気はかなり下がるんじゃないか 週4とかしてたのもやっぱりメジャー復帰も見据えてただろうと思うし

          • バウアーガールと山川ガールを用意するほかないやろうな・・・ 暗黒時代だ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん