2024-01-09

anond:20240109093948

ずっとつけてるけど全然弱いんだよね

もう一個買えばいいのか

記事への反応 -
  • いや違うかエアコン消して寝ればいいのか

    • 加湿器つけろよ笑

      • ずっとつけてるけど全然弱いんだよね もう一個買えばいいのか

        • https://www.zojirushi.co.jp/syohin/life/humidifier/ 象印の加湿器はいいぞ つけっぱなしにすると電気代が1万/月超えるけど

          • 冬の電気代が洒落にならんけどそういえば加湿器も原因の一つか

        • 蒸気式のある程度信頼性のあるブランドが出してる部屋の広さにあったやつに買い換えろ。

        • 空気清浄機に加湿機能が付いてるやつおすすめ。

          • クソ高いイメージあるけどどうなんだろ 自分がケチってるだけだけど 毎年のど風邪ひくし諦めていいやつ買うか・・・

            • 10年位は使えるし、朝喉の調子悪くなって病院いったり風邪引いたりするのと比べれば安い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん