2024-01-09

  • みんな感情で生きてるけど必死で隠して理論武装やってるんだ ところが女は生のお気持ち丸出しで恥ずかしいとも思っていないし、そのまま通ると甘えてるわけ

    • 仕事上でそんなことしてるやついるか?

      • なんか職場で泣き出す女はたまにいるよね

        • 怒鳴りだす男の方が多いよね(´・ω・`)

          • 「ミスしたのが自分で自分が悪いのに泣いて誤魔化す女」と「ミスしたのが自分で自分が悪いのに逆ギレして怒鳴る男」なら前者の方がずっと多いかな

            • いや後者のほうが多いやろ多分。

              • いやーそんなこともないかな というか後者は繰り返せば辞めさせられたりそもそも反撃されたりするから てか最初はキレてたのに反撃されたら泣き出す女もいるよな

                • というか後者は繰り返せば辞めさせられたりそもそも反撃されたりするから どういうこと? 「辞めさせられたり」は誰がやめさせられるの?   「反撃されたりするのは」誰が誰に反...

                  • ツリーを読んでもわからないなら口を挟まなくてよろしい

                    • 文章の主語が明確じゃないから明らかにしてほしいって話なんだが、なにがそんなに気に食わないの?笑

                      • ツリーの流れからは明確ですよ

                        • 「逆ギレ」してる人が「反撃」をされるって、言葉の意味考えると違和感あるんだけど。 「逆ギレしてる人」が辞めさせられたり、「逆ギレしてる人」が指摘してきた人に反撃されたり...

                          • 以下を読んでわからないなら口を挟まなくてよろしい 「ミスしたのが自分で自分が悪いのに泣いて誤魔化す女」と「ミスしたのが自分で自分が悪いのに逆ギレして怒鳴る男」なら前者...

                            • じゃあやっぱ「逆ギレ」に対して「反撃」って言葉を使ってたってことか、なるほどスッキリしたよ。 普通に答えたほうが早いだろうに笑

          • ネットで誹謗中傷侮辱しているのは過半数が40代以上の男だから

        • 職場で泣き出す男も、不機嫌撒き散らすおっさんやおばさんも結構観測されてるよね。

        • 職場で感情的になってる男とか、感情に任せてパワハラしてる男とか世間的には泣いてる女の数百倍いそうだけど。

          • それ男女逆転させても数百倍いそう 女はパワハラしないなんてこともなく、権力勾配があればパワハラするし

            • 中間管理職や正職ついてる割合考えたらすべての女がパワハラしてることになりそう笑

              • 「職場で泣く男」自体が極めて少ないから数百倍にしてもそうはなりませんよ 「数百倍」って比なんです

                • 職場で泣いてる女とか見たこと無いんだが増田は観測したことある? 横

                  • 2人以上見てるよ 横

                    • 俺は男ばっかの業界とか飛び込み営業のバイトとかやってたからか泣いてる女はみたことないけど、泣いてる男は3人見たことあるから、そこまで少ないとは思えんのよな。

    • ???「生の感情丸出しで戦うなど、これでは人に品性を求めるなど絶望的だ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん