2024-01-09

anond:20240109093759

なるほど

女と意思疎通なんて無理 アメンボ意思疎通するほうが簡単

っていう感情丸出しの非論理的日記増田趣旨に沿ってるわけか。

記事への反応 -
  • 話し合うのがそんなにめんどくさいのか

    • 女と意思疎通なんて無理 アメンボと意思疎通するほうが簡単

      • 感情優先な動物だから仕方がない。

        • はてなって男性利用者が7割のサービスだけど、みんな感情優先だよね。

          • ただの日記だし、感情優先で問題ない場だからね 男性が何割だろうが女性が何割だろうが、そりゃみんな感情優先になるよね

            • なるほど 女と意思疎通なんて無理 アメンボと意思疎通するほうが簡単 っていう感情丸出しの非論理的な日記も増田の趣旨に沿ってるわけか。

            • みんな感情で生きてるけど必死で隠して理論武装やってるんだ ところが女は生のお気持ち丸出しで恥ずかしいとも思っていないし、そのまま通ると甘えてるわけ

              • 仕事上でそんなことしてるやついるか?

                • なんか職場で泣き出す女はたまにいるよね

                  • 怒鳴りだす男の方が多いよね(´・ω・`)

                    • 「ミスしたのが自分で自分が悪いのに泣いて誤魔化す女」と「ミスしたのが自分で自分が悪いのに逆ギレして怒鳴る男」なら前者の方がずっと多いかな

                    • ネットで誹謗中傷侮辱しているのは過半数が40代以上の男だから

                  • 職場で泣き出す男も、不機嫌撒き散らすおっさんやおばさんも結構観測されてるよね。

                  • 職場で感情的になってる男とか、感情に任せてパワハラしてる男とか世間的には泣いてる女の数百倍いそうだけど。

                    • それ男女逆転させても数百倍いそう 女はパワハラしないなんてこともなく、権力勾配があればパワハラするし

                      • 中間管理職や正職ついてる割合考えたらすべての女がパワハラしてることになりそう笑

              • ???「生の感情丸出しで戦うなど、これでは人に品性を求めるなど絶望的だ!」

      • 周りにそういう人しか居ない環境なんだね、辛いね

      • 虫けらが人間様と意思疎通するのは難しかろうて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん