2024-01-07

おまえのかーちゃんでーべーそー!

っていうのは、俺はおまえの母親と寝たぞ、っていう返しらしいね

  • 新しいとーちゃん……❤❤❤   って返せばええのんか?

  • そうなんだ! 全然気づかなかった サノバビッチ的な侮辱なのね

  • おまえのとーちゃん短小包茎は?

  • おまえのかーちゃんパンティ。

  • ……なにを言ってるんだ?

  • マザーファッカーなのは自分だったのね

    • マザーファッカー、って侮辱語の意味合いがいまだにわからない。 おまえは母親とやってるやつだ、みたいな言葉のままでいいの? そしてその意味合いみたいなのを教えて欲しい。

      • 単純にクソ野郎って意味だぞ。

        • (お前は母親とやってるような)クソ野郎だ って意味合いになるんか? そこがわからんのよ

          • アメリカって両親や家族の事を大切にすべきって考えが強いから、大切にするべき 母親を犯すクソ野郎って事じゃないか?

  • 違うぞ 「当方は貴殿のご尊母の担当医でござる」という意味だぞ

  • もしこの説が本当なら母親NTRはやはり大きなダメージがあるということだな

  • 英語の「I slept with your mother!」という悪口が 日本語でのそれにあたる、という解説は多いもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん