2024-01-03

映画館マナー違反って罰金取るようにした方が映画館お金入るし良くない?

  • 良くない

  • 一発目からだと恐怖政治っぽくなるから3回目から徴収すればいいと思う

  • それをすると、 お金払えばマナー違反してもいいんでしょ? に、なっちゃうから駄目だ。 って話になるんじゃ無かったっけ?

  • 独身おじさんから懲罰的税金を徴収するようなものだな 不心得者を懲罰することで社会の為になる

  • 君はゲームのやり過ぎだ 罰金ってのはいつの間にか所持金が減ってるものじゃない 誰かがその人から直接、当該金額を徴取しなければならない 罰金が実質的に警察と税務署と裁判所経...

  • ポップコーン売ってる時点でマッチポンプやん

    • ポップコーンはマナー違反じゃないよ

      • ポップコーンは映画の内容に怒った観客がスクリーンにぶち撒けられても掃除が簡単という理由で採用されてるからな。ぶち撒けてもマナー違反とはいえない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん