2024-01-01

anond:20240101004957

増田は思い出よりも日本一周走ったっていう『実績』の方が大事タイプだと思うから、寝るとき食事以外はずっと走っとくのがええで

記事への反応 -
  • 体が元気なうちにバイクで日本一周をしたいと考えているがどう楽しんで良いかわからない。観光地を見物して美味しいものを食べれば良いのか。あとは写真を撮りブログに旅行記を書...

    • 増田は思い出よりも日本一周走ったっていう『実績』の方が大事なタイプだと思うから、寝るときと食事以外はずっと走っとくのがええで

    • 見たいもん見て食いたいもん食うだけやで

    • 楽しいと思えない人が無理してやることないだろ

    • 手段と目的がごっちゃになってるぞ

    • 旅の道中、何も考えないことが一番楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん