2023-12-31

anond:20231231121515

増田って、Googleさん的にはGmailアカウント持ってれば、どのアカウントが書いたか、ってわからないもの

増田書くときってGoogleスクリプトたくさん読み込むよね。

記事への反応 -
  • 自分とミリも接点のない人達の「性加害」で何年もご飯食べられるの?なんか意味わかんないんだけど。

    • 政治に目を向けさせないため

      • はてブだと朝日とハフポストの素人クサい有料記事が「世の中」のところにいつもそれなりの数上がってるの気持ち悪い。 セクハラレイプ記事集めてる人たちあれ何なん?

        • はてブはGoogle検索で上位に来やすいからな・・・増田でさえGoogleによく拾われてる。

          • 増田って、Googleさん的にはGmailアカウント持ってれば、どのアカウントが書いたか、ってわからないもの? 増田書くときってGoogleのスクリプトたくさん読み込むよね。

    • 普通の人は一瞬で通り過ぎる話題に無限の時間を費やすのがはてなだぞ。 マトモな人間でいたいなら一刻も早く逃げろ。

      • 昔はネタと怪文書と、お役立ち情報のバランスがあったと思うけど、最近マトモな人いなくてどこに行けばいいのかわからない。

        • ネットに居場所無いよな。 最近は俺もYouTubeとかたまに見るくらいで丁度いいわ。

          • 意識高い系の自営業の人達のマウント合戦の場もしんどいしなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん