2023-12-26

2023秋アニメって激戦だったの?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/boys-sing.com/news/index00570000.html

ブコメ読んでて気になった

うっすらとしたにわかのTLに流れてくるのは定番のウマ、フリーレン、薬屋

たまにMFゴースト

上3つが鉄板で他はどんぐりみたいな感じなんじゃね、と思ってたんだが

他にもなんかあったのか? と思ってたがさっきSHY二期決定とか流れてきて、知らんところでめちゃくちゃ売れてるんだな感

あと凄まじいと思ったのは16Bit

はてなーたちもだが、とにかくTLの中高年の高年寄り評価がずば抜けて高かった

郷愁枠は来季も強いのかも、とにわかは思いました

  • 16ビットは作者が「争いは同じレベルの者同士でしか発生しない」の発明者だけあって、天才なんだよなあ 魂の叫びを感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん