2023-12-26

anond:20231226153810

はい論点ずらし

それとこれとは話が別ですよね

  • そもそも名誉毀損っていうのからしてネトウヨっぴの勝手な思い込みな訳で そんな根拠なしの思い込みで犯罪に出来ると思ってるのがネトウヨっぴなんだから 政権批判をしちゃダメって...

    • どうしてパヨちゃんてこう量の概念が皆無なんだろうな ゼロか100かしかない 普通の話が通用しない 一般常識が通じない

      • 量の概念?とかそういう事じゃなくて ネトウヨちゃんの名誉毀損の定義がめちゃくちゃだから会話になってないのよ

        • パヨちゃんすーぐそうやって責任を他人になすりつけるぅー 犯罪者呼ばわりが名誉棄損にならないってそれ本気で言ってる? ネットに自分が犯罪者だって書かれててもふーんで済ませる...

          • 大規模かつ長期間に渡っての裏金容疑が濃厚な政党で恩恵受けてきた公職である政治家がそれ言われるのと 何の罪の無い一般人がそれを言われるのとで同じだって思えるんだったら やっ...

            • はい論点ずらし それとこれとは話が別ですよね

              • 実際問題公務員とそれ以外は名誉毀損に該当するかどうかは別の話になるからね 日本の法律が論点ずらししてるっていう主張ならあぁそうっすかとしか言いようがないですよね

            • それって結局 「あたし達は酷い目に遭ってきた。だから酷いことをしてもいいんだ!」 でしかないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん