2023-12-24

ゲイ彼氏を連れてきました」はてなー親族共々がんばれ」

弱者男性彼女ができません、結婚できません。」

はてなー自己責任。人としての成長がふんだら~コミュニケーション能力がうんたら~」


意味わかんなくない?

  • 親は責任とって面倒見ろよ

  • 弱男は本当に自己責任だからどうしょうもない

    • 弱者男性が自己責任ならLGBTが不遇なのも自己責任でしょ。

  • いじりやすいからだろ ちょっと前までデブが差別されてたのと同じだよ

  • モテなさすぎてゲイになる弱者男性増えてきてるみたいだな

  • いやなんもおかしくないだろ 弱男も彼女連れてきたら頑張れくらい言われるわ

    • どういうこと? ゲイだろが異性愛者だろうが支援を頑張らなきゃならないのは相手がいない人でしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん