2023-12-22

anond:20231222154420

ほんならとおもってみにいったら.artユーザー3000人だった…すくなすぎてはてなハイクsudoハイク)思い出した…まあピクブラより多いか

記事への反応 -
  • 今回みたいにツイッター(現X)が落ちる度に『ブルースカイ』と『タイッツー』がトレンドワードに上ってるので まだまだSNSとして機能してないんだなあと眺めてる (SNSとして機能してる...

    • ほんならとおもってみにいったら.artのユーザー3000人だった…すくなすぎてはてなハイク(sudoハイク)思い出した…まあピクブラより多いか?

    • カメラマン界隈は元々インスタに半分根張ってたこともあり、Threadsが結構普及してるイメージ

    • ブルースカイは現状招待制だから仕方ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん