2023-12-22

anond:20231221235928

世間で言われてるほどはゴミクズじゃないと思うけどなぁ。。

記事への反応 -
  • ダイハツのニュースとか見てて思うけど 高齢者が現役当時にめちゃくちゃやってきたツケを今の現役世代が支払う、って形が多すぎないかね ルール違反前提の体制で組織作ってることと...

    • 30代前半くらいまではそう言ってても許すけど、高齢者っていうか40代以上のクソどものツケよね。

      • つまり氷河期世代はゴミ

        • 世間で言われてるほどはゴミクズじゃないと思うけどなぁ。。

          • 氷河期世代はいつまでも若者目線で語りたがるのはいい加減にやめて欲しいんだがな もはやゆとり世代ですらオッサンになってるのに

    • 後から後からめんどくさいルールが出来ていってる、ということでもあり 新規参入がますます難しくなっているとも言える 正義のためには餓死しても良いか、問われる時代が来るだろう

    • あとは俺たちが立て直しておいてやるからさっさと退場してくれ こう言える若者は偉いなぁ… 素直に退場出来る老人になりたいものだ。

    • 現役世代が一番悪い

    • 成果は横取り リスクを取ったフリをしながら借金を他人に押し付けるのがうまい生き方ってことやろ トンキン五輪や万博を見りゃようわかる

    • 今の現役世代が無能だからじゃないの? 世代間対立を煽るような対立煽りに騙されるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん