2023-12-21

anond:20231221001530

いかランドだよ実際は。

あなた達の属性は賢い人が多い」とブランディングすればアホな人が爆釣れする

ヴィーガンとか発達障害マーケティングと同じ手法

記事への反応 -
  • 増田ってマジで大学受験レベルの話でもうつまづくけど、こんなんでインテリの集まりみたいに思ってるの草生えるよな。

    • ちいかわランドだよ実際は。 「あなた達の属性は賢い人が多い」とブランディングすればアホな人が爆釣れする ヴィーガンとか発達障害のマーケティングと同じ手法

      • マジでそんな感じ。 ネットの「IQテスト」やって、「俺は140もある」と本気で喜んでるのが多そう。 むしろあれを「140?いい加減過ぎるだろw」と笑えるのが最低限の知性だよなあ。

        • で、そのテストでいくつなの? ちなワイは162な

          • IQ162って、指数の取り方にもよるけど、+4σくらいなので、統計的に3万人に1人、日本だと4000人くらいしかいない計算だな。 一学年90万人とすると、トップの30人。 それだけあったら、本...

    • 小学生の井戸端会議だろ、知らんのか

    • 大学受験レベルってのは知らないならただそれだけで表に出すことすら許されない恥ずかしい奴らなんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん