2023-12-20

anond:20231220160652

失敗した人生ってそんなもんだよ

ベルトコンベアから弾かれたお菓子製品がもう一度ラインに戻ってきて出荷されるなんてことない(あってはいけない)のに人間人生となるとそれを受け入れられない奴らが多くて困る

記事への反応 -
  • そういう、お前自身の言い訳をを論破するのがコツだ   当然思いついているだろう。「"望んだ場所"を狭くとらえすぎなんじゃないか、妥協はできないのか」とか

    • 一度きりの人生に妥協は必要ないからな 無理なら家にいればいいだけ

      • 家にいればいいだけではない、ということは判っているはずだがね   ま、今夜あたりモンモンモゾモゾしろや

        • わかっててもどうしようもないけどね タイムマシンが出来るまで待機だな

          • ループが循環してんなあ

            • 失敗した人生ってそんなもんだよ ベルトコンベアから弾かれたお菓子や製品がもう一度ラインに戻ってきて出荷されるなんてことない(あってはいけない)のに人間の人生となるとそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん