2023-12-16

記事への反応 -
  • 正しくは、「天から与えられるので無限の資源扱いしても良い」と考えた天賦人権論者のせいで少子化した。 無限のはずの「天賦人権」のせいでモラルハザードが起き、その結果が、少...

    • 別になにも逆じゃなくて草 頭弱そう

      • 支える関係が逆じゃん?

        • その二つは独立した事象なので逆とかじゃないだろ

          • 天賦人権論者は基本的人権を普遍的価値のベースとしてるから独立した事象じゃないよ。

        • 逆って「少子化になったから人権が守られた」とか「人権が軽視されたから少子化になった」とかだぞ。

          • でも支える関係は逆であってるじゃん?

            • 支える関係? 栄養過多で肥満になって、その結果として肝臓やって栄養失調になったとして、肝臓やったから肥満になったとは言わんやろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん