2023-12-16

anond:20231215101709

rna 面談の内容が非公開ってだけで面談前の謝罪は非公開じゃないんでしょ。非公開にするのもおかしいし。面談個人情報に触れる可能性あるから非公開でも不思議はないと思う。

裏でコソコソなんかやってるぞという匂わせかな?

記事への反応 -
  • なんでなんやろなぁ https://mainichi.jp/articles/20231214/k00/00m/040/215000c この日、面談は非公開で行われた。 https://www.kanaloco.jp/news/social/article-1042398.html 仁藤代表(左から2人目)に謝罪する...

    • rna 面談の内容が非公開ってだけで面談前の謝罪は非公開じゃないんでしょ。非公開にするのもおかしいし。面談は個人情報に触れる可能性あるから非公開でも不思議はないと思う。 裏...

    • つまり毎日新聞はcolaboに出禁…ってコト!?

    • 単に神奈川新聞にはColaboかNHK昵懇の記者がいるというだけでは? この謝罪を大々的に報道してほしかったのがColaboかNHKかはしらんけど

    • なんかすげー気持ち悪いもん見せられてる感じがするなぁ 誰と誰が結託してるんだろう

      • 陰謀論脳

        • そうだよなあ モリカケサクラなんて陰謀もいいところだよな

      • 普通にNHKにも許可とかとってやってると思うよ。 「なにか」がうごめいてると思うのは病気やで。

      • 気持ち悪いのは氷河期中年だと思うんですけど

      • 取材内容を流出させたっていう言い逃れのできない行為には何も言わずに、謝る相手がおかしい!謝る時の取材がおかしい!と明後日の方向に話を展開するのが暇アノンです

        • 言い逃れのできない行為ならなおさら謝る相手とそのやり方を間違ったらまずいのでは どう考えても謝るべきは当事者である取材相手でしょ

          • 暇アノンは何故か避難所には謝ってないと思い込んでるけど、謝ってるに決まってるやろ。その上で発端がcolabo関係の話で、反colaboの派遣社員が情報流出して反colaboの暇空が公開したん...

            • 暇アノンは何故か避難所には謝ってないと思い込んでるけど、謝ってるに決まってるやろ。 それはおまえさんの希望的観測に過ぎないやね そもそも避難所にも謝罪がいってたとしても...

              • ???

                • 「謝ってるに違いないやろ」 「証拠は?」 それだけの話やで

                  • この状況で避難所は謝罪を受けていないはず!って言い張れるのマジで信仰心厚すぎるやろ。もう後々避難所自身が謝罪されましたよとか言っても「colaboに言わされてるだけだああ!謝...

                    • いや流石にこの状況でNHKは避難所にも謝ったはず!って思い込めるほうが夢アノン過ぎると思うわ 避難所にもNHKからの謝罪があったことをcolaboがアナウンスすれば 自らの立場をアピー...

                      • NHKは1日、記者が取材したインタビューなどの取材メモを、子会社が契約する30代の派遣スタッフがインターネット上に流出させていたと発表した。取材を受けた相手には既に謝...

                      • https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231201/k10014275501000.html ググレカス

                      • じゃあおまえがcolaboに入ってやってあげればいいじゃん

                      • なんでColaboが加害者の避難所にそこまでしてやらんといかんのw

                  • NHKは1日、記者が取材したインタビューなどの取材メモを、子会社が契約する30代の派遣スタッフがインターネット上に流出させていたと発表した。取材を受けた相手には既に謝...

              • トヨタへの誹謗中傷が問題となっています トヨタに取材しました 誹謗中傷を行った加害者に取材しました 取材情報が流出しました 加害者に謝罪しました トヨタに謝罪しました 新...

                • 答えになってないぞそれ 直接の取材相手じゃないcolaboがNHK謝りました!ってドヤる根拠is何?

                  • トヨタへの誹謗中傷が問題となっています NHKがトヨタに取材しました 誹謗中傷を行った加害者に取材しました NHKの取材情報が流出しました NHKが加害者に謝罪しました NHKがトヨタに...

                    • colabo擁護者は答えに詰まるとコピペ爆弾するアホなのか…

        • 流出させたのワイじゃないしなあ。実行者が責任取ればいいじゃん。 お前はColabo支える会のシャブ漬けレイプの責任をお前は取るのか?

          • お前は暇アノンが街宣車のごとく国際政治学者にも公金チューチューと誹謗中傷している責任を取るのか?

            • ワイは各自で責任取れって話してるように取らなくていいと思ってるけど お前は情報流出の責任を連帯するべきと思ってるんだから、お前がその規範を守れって話が理解できてないよう...

              • トヨタへの誹謗中傷が問題となっています トヨタに取材しました 誹謗中傷を行った加害者に取材しました 取材情報が流出しました 加害者に謝罪しました トヨタに謝罪しました 新...

                • NHKが取材協力者に謝罪したの? 証拠ある?

                  • トヨタへの誹謗中傷が問題となっています NHKがトヨタに取材しました 誹謗中傷を行った加害者に取材しました NHKの取材情報が流出しました NHKが加害者に謝罪しました NHKがトヨタに...

                    • NHKが取材協力者に謝罪したの? 証拠ある? ↓ NHKが加害者に謝罪しました バカなの?

                      • トヨタへの誹謗中傷が問題となっています NHKがトヨタに取材しました 誹謗中傷を行った加害者に取材しました NHKの取材情報が流出しました NHKが加害者に謝罪しました NHKがトヨタに...

    • 非公開の謝罪に毎日新聞、朝日新聞、神奈川新聞の記者が呼ばれて来てる訳ですね。 記者会見ですらないのにホイホイ事務所まで来るレベルの御用記者が大量にいると

      • 政治家の会合とかで取材陣を呼んで 会合前に絵を撮る→会合自体は非公開→会合後内容について取材に応じる みたいなのみたことない? ニュースとかあまり見ないのかな

        • 政治家並の権力者なんだなあ。

          • 普通の会社とかでもあるやで ニュース見ない増田なんやね

            • 普通の会社の普通の内容の会見と擁護者いわく力のないちっちゃな団体に 天下のNHKが90度腰曲げて頭下げてる場面を一緒にしたら困るやでという話

              • 普通に論外レベルの不祥事だから迷惑かけた相手に謝っとるだけやろ。

                • 逆に今回の暇空のやらかしによってNHKはcolaboにしばらく頭上がらんくなったよな。敵に塩を送る暇空様は流石の名軍師やで。

                • 論外レベルの不祥事だからこそ謝る相手をキチンと定めないと本来謝るべき相手に失礼なのは常識だと思うぞ

            • そんな政治家の国際会議並の手厚い取材がある一般企業って何?具体例出してよ

              • 普通にPV稼ぐだけのバリューがあれば記者が写真撮りに来るくらいあるんだが? 国会議員並みに手厚いってニュースのどこ見て思ったん?w

                • 政治家の会合とかで取材陣を呼んで 会合前に絵を撮る→会合自体は非公開→会合後内容について取材に応じる みたいなのみたことない? ニュースとかあまり見ないのかな ...

                  • 例え話が理解できないゲェジなのか

                    • Nゲージ、とかの意味以外でそれ使ってんのならブッ飛ばすからな😡

                  • ニュースでよく見るのが政治家の会合だろうからそれを例に挙げただけだろたぶん。 「政治家の会合と同じ手法だから政治家に対するのと同じ手厚さに違いない」ってニュース見てない...

                    • 普通の会社の例が出てこないから人格攻撃ね わかりやすーいw

                      • 普通に地元企業や3セクと政府や地方自治体の事業だったりであるやん、マジでニュースみないのな。 事前事後に取材あるだけで国際会議だと思うの25過ぎてそのレベルなら自分のこ...

        • 会合の中身に意味があるのと会合そのものに意味があるのの違いやな

    • 「非公開の面談にマスコミが呼ばれて取材する」っていうのは、確かに一般人からはわかりにくいわな

      • そうか? ニュースとか見てたらよくあることだろ 分かりやすい例だと野球の契約更改とかな

    • 暇アノン「面談は非公開だから写真があるのはおかしい!(俺って頭ええ😘)」 一般人「うーわ・・・キモ」

      • 横だけど一般人はコラボも暇空も知らねぇよ… 知ってるのコロアキくらいだろ別の罪状で捕まったけど

    • 神奈川新聞フェミ記者いるからな 偏向報道だよ ゴミ地方新聞

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん