2023-12-16

anond:20231215235610

それ女児育てるのが負債すぎて一人っ子政策時代中国みたいに女児ばっかり中絶されて

最終的に女はいなくて男だらけの弱男量産国になるだろ

記事への反応 -
  • 第三子まで産まないと大学入学や就職ができないようにするというのはどうだろう

    • それ女児育てるのが負債すぎて一人っ子政策時代の中国みたいに女児ばっかり中絶されて 最終的に女はいなくて男だらけの弱男量産国になるだろ

      • これは確かに有り得そう じゃあ男も第三子まで持たないと就職できないことにするか そのばあい

        • 唯一働けるジジババが世代が働けない子供と孫を食わせるために死ぬまで働くことになりそう

    • 弱男は就職もできないのか…

      • 鬼龍は自営業やぞ

      • 男は良いとする 別に就職してようが通学してようが射精はできるので っていうかそんな殺伐とした時代に弱男が女作れるわけ無いので関係ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん