2023-12-15

anond:20231215093723

それはcolaboには関係ないよね?

被害者取材対象者)への謝罪が大々的に報じられるならわかるんだが、報じられたっけ?ベタ記事じゃなくね

記事への反応 -
  • NHKから取材ソース漏れて謝罪って前代未聞レベルの不祥事なんじゃなかったっけ? だとすると、この程度は普通なんじゃないかなって思う。 まあ、世間は全く興味ないので流されて終わ...

    • 取材内容が漏れて謝罪すべきは取材対象者 colaboに対しては「諸事情で報じられなくなった」だけで、それ自体はよくあること

      • Comboも取材対象者だよね? 頭悪そう

        • だから取材してもそれが報じられないなんていくらでもあるんだよ 漏洩の謝罪ならわかるけどそれにはcolabo関係ないだろ

          • 「報じられなくなった事情」が普通じゃないんだがw

            • それはcolaboには関係ないよね? 被害者(取材対象者)への謝罪が大々的に報じられるならわかるんだが、報じられたっけ?ベタ記事じゃなくね

              • そら謝罪を受ける側が公開を望まなければ記事にはならんだろ

          • 会社で情報漏洩が起きて取引先Aの情報が漏れたら、取引先Bにも取引先Cにも謝りに行って説明するんやで 働いたことないんか?ないんやろうな

            • 「取引先AとBはカスだから謝るのはCだけでええな」って判断するのが君の業界では普通だってこと?

              • 頭悪そう

                • 語彙力がなくて自分の言いたいことを言語化できない人って「キモい」「頭悪そう」ってよく使うよね

                  • 全然レイヤの違う話をごっちゃにされても対応に困るわね、頭の悪い人って細かく考えられないんよな

                    • これも昨日見た 「お願いだからこれ以上この話をしないでください」のサインなんだね

            • 取材が色んな事情で報じられなくなることは普通のことだぞ メールや電話でくらいは謝罪があるけどその写真を撮ったり記事になったりは異様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん