2023-12-14

ネトウヨハマス自業自得。先にテロした方が悪い。」←この理論だと先に奇襲して原爆落された日本自業自得だよね?

特攻隊は犬死発言を叩いてた国士様はこの矛盾にどう対応するのだろう

  • 実際それは自業自得扱いなわけじゃん 初手拉致からあれだけハマスが擁護されるんだから気に食わないに決まってるわ

  • 原爆はあれやけど、沖縄上陸されたのは自業自得な感じはある 程度問題やな

  • ネトウヨは実質アメリカマンセー党だからそれでいいのでは?

  • 日本は奇襲攻撃したら自業自得とハマステロの自業自得は繋がるけど、特攻隊犬死は話が繋がらなくない?

    • 特攻隊員6000人が死んだおかげでイージスシステム開発のきっかけができたんだ つまり特攻隊員6000人を生贄に捧げイージスシステムを召喚!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん