2023-12-13

記事への反応 -
  • 処女信仰もなぞだがバツイチ忌避信仰もなぞだ

    • 言うほど謎か? 若い女が無条件にモテるのと同じで、受け入れがたい事実から目を逸らしてるだけで直感的に分かる類の問題やろ。

      • お前のクラスの女子全員モテてたかよ 記憶を改ざんするな

        • 非モテ論壇におけるモテとは「少なくとも一人のパートナーを得られる」ことを指します

          • お前が女未満の存在として視界外に追いやっていた女の中には生涯パートナーを見つけられない非モテも無数にいるんやで

            • 選びたくないだけじゃん?

              • 弱者男性には選択権がないんだよ 弱者男性にはあるのかもしれないけど

                • これが認知の歪みってやつか

                  • ただの現実だよ お前が女未満の存在として切り捨てた生涯パートナーを作れず誰にも愛されず死んでいく弱者女性はうようよ存在する

                    • とはいえ生涯未婚率は男の方が高いのは純然たる事実だからなぁ

                    • 作れないんじゃなくて作らないんですよ 分かりましたか?

                • 本当にないなら俺が求婚したら受けざるを得なくなるはずだけど 断るじゃん?

            • そいつはお汁粉しかない自販機をスルーしただけなんだよね

        • 話ズレまくってて笑った。 俺が言いたいのはこうや。 まず若い女はみんなモテるなんて俺は言ってない。 若い女は若くない女よりほぼ確実にモテる。 知性や財力、その他あらゆる要...

          • 言うほど処女信仰されてるか? 自信のない童貞からだけじゃね?

            • それはバイアスやな。 全体的な傾向として処女信仰は間違いなくある。 童貞を馬鹿にする思想と処女信仰は表裏一体や。 それに自信のない童貞は最終的な余り者であるという前提を忘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん