2023-12-13

anond:20231213130909

え?見合いは少ないけど自由恋愛から結婚とか普通だったが

増田の主張だと自由恋愛できなかったって問題があることにもなるけど、それでよい?

記事への反応 -
  • ということは君は独身だな まともな人間性をしているなら、そんなことは口に出さないだろうからね

    • 40代独身が問題抱えているのと、40代既婚が問題を抱えているのは両立するが?

      • 奧さん可哀そう

        • あれだけ結婚への社会圧が強い時代に生きてきた40代以上が結婚してないのはなんでだと思いますか?

          • 結婚手段が激減に向かう時代を生きてきたのが40代だからやで

            • え?見合いは少ないけど自由恋愛からの結婚とか普通だったが 増田の主張だと自由恋愛できなかったって問題があることにもなるけど、それでよい?

              • 「ラーメンを食べなかったのは問題」みたいな思考をするデブだ

          • 女だと割と「憧れ」として受け止められてたけどね 男は確かにやばいのが多い

          • 40代だけど全然強くなかったよ 祖母に「嫁探すか?」って一回聞かれたきり

    • ということは君も独身だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん