2023-12-11

何で密入国再現VTR否定しないのか?

再現VTRの内容見たけど、あれじゃあただの犯罪者じゃん

何で本人はこんなことしてないと番組内で否定しなかったのか

当然密入国してたら強制送還なわけで、してるはず無いんだよ

もし、自分の経歴をお涙頂戴に仕上げるために密入国VTRスルーしたなら、それはそう言われても自業自得と言わざるを得ない

  • https://twitter.com/lautrea/status/1733347771439304851 この再現VTRだけを見て、ネトウヨたちは「アンミカは密入国!」と騒いでいるのである。 密入国ならどうして府立高校に入れたんだよ。どう...

    • 一言も密入国だなんて言ってないよな 貧しさを強調したかったってだけだろうに、これ本気にしてるネトウヨってやばくないか

    • めちゃくちゃ密入国風やん あんな小舟で国境超えられんわ 北朝鮮かよw 何でちゃんと入国してるように作らないんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん