2023-12-10

anond:20231210111806

息子はいないので増田カーチャンは私ではないがタモリ倶楽部opキモくて嫌いだった 女のケツが画面全体に出てきてオエっとなる

女体盛りとかキモくないんだろうか 想像だけで吐きそう

記事への反応 -
  • だから俺別にそれ否定してないわ。 女の裸もなくて良いから代わりのようにホモを出すのをやめろってんの。 ちゃんと読んでね。

    • 女は女の裸が見たいわけではないけど、大多数は見たからって(虫を見るような意味の)不快ではない。 不快と言ってるんだが 大多数はどこ調べなんだい

      • 男の裸を見たくないくらいに女の裸を見たくないと主張するなら、そこまでのは特殊なんじゃないの。 男は女同士の友達同士みたいにスキンシップしない、それくらい男の身体なんか見...

        • 女は女同士でスキンシップするだろうってのがまず偏見で普通の女は女同士だから!て触ってくる女は危険な変な奴として避けるんだわ お姉ちゃんがお母ちゃんに聞いてみな

          • うちの母親はタモリクラブのOPみて「汚いお尻ねえ」とか思春期息子に話しかける感じだから参考にはならねえな。

            • 息子はいないので増田のカーチャンは私ではないがタモリ倶楽部のopキモくて嫌いだった 女のケツが画面全体に出てきてオエっとなる 女体盛りとかキモくないんだろうか 想像だけで...

            • そうそう。 タモリクラブのOPは、おしりが汚いんだよ。 おしりをだすこと自体は別に良いんだけど、どうせテレビで流すなら、 もっときれいな、美尻をだせー っていつも思ってたわ。

          • うちの娘は友達と手を繋いでるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん