2023-12-06

アメリカでLGBTQが増えてるのは何故か??

調べると案外簡単

増えてるのはバイセクシャルなんだよね

ホモレズは1〜2%で安定している、100日に1人か2人だから感覚にも合うでしょう

バイセクシャルが全体の5%くらいいるんだけど

20人に1人が性に奔放とか、性癖が歪んだと考えればこれも感覚に合う

 

てなるともうこれは何なんだろう?

  • 遅れてきた中二病をLGBTに転嫁しただけって散々証明されてんだよなぁ

  • お国のために結婚して子供作りましょうって意識が薄れた先進国では ほなら別に生殖できない同性と恋愛してもいいじゃんとなりやすいのじゃ フェミと恋愛するより増田村の男同士で一...

  • 🤡ノンケの子持ちでもバイセクシャルを名乗ればLGBTになれるからやろなあという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん